コインランドリー店の開業相談ならパル・ネットワークへ

堅実・着実にコインランドリー店、多店舗展開中!!

トップBlog>ゆったりした時間が大切。

Blog

2012.08.24  ゆったりした時間が大切。

疲れとったり、リラックスするのは、お風呂が一番ですね。

 

できれば、ゆっくり温泉に入りたいけれど暇とお金の問題でなかなか温泉に入ることは出来ません。

 

人間ってとてもメンタルな生き物だと思います。気持ちに体の状態もかなり左右されると思っております。

 

以前にあった白骨温泉の入浴剤混入騒動の際に感じた事ですが、休日をとって、温泉に行き、ゆっくりお湯に浸かる事だけで、とてもゆったりした気持ちになれると思います。

 

まして、自宅の狭いお風呂と違って大きな湯船でゆったりとお湯に浸かるだけで、気分は最高だと思います。
または、露天風呂に入って天然のマイナスイオンをバンバン浴びる事が出来れば、気持ちがリフレッシュできると思います。

 

この時点で、温泉に入浴剤が入っていようと水道水を沸かしたお湯であろうと仕事の調整を計り、ゆっくり時間を楽しむ。この気持ちが人の心をゆったりさせると思っております。

 

それは、天然温泉、源泉かけ流しなら言う事はありませんが、ほんとに普段の生活の場を離れ、ゆっくり山の緑、海の潮風に包まれながら、ゆったりと大きな湯船に浸かる事が出来れば、水道水を沸かしたお湯であろうと価値がある、ゆっくりとくつろいだ気持ちになれると思います。(味岡の勝手な言い分ですが)

 

温泉に行きたいけど、なかなか行けないので、いろんな入浴剤を自宅のお風呂に入れて今日は、草津温泉、伊香保の湯、熱海、三朝、別府、白浜、有馬の湯と全国温泉地めぐりで気持ちをリフレッシュさせてます。

投稿者 パル・ネットワーク (12:34) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :