コインランドリー店の開業相談ならパル・ネットワークへ

堅実・着実にコインランドリー店、多店舗展開中!!

トップBlog>夏休みは、子供と一緒に

Blog

2012.08.27  夏休みは、子供と一緒に

子供が父親を必要とする時期にどのように子供と接してきたか?

 

子供が、特に父親を必要とする時期は短いのです。

 

日本のお父さんたちは、子供が父親を必要とする時期に、仕事仕事で一生懸命働いて、やっとゆとりが出来た頃に子供たちに目を向けても、子供はもう大きくなってしまっていて、父親は必要ない。

 

やはり、子供の気持ちに合わせないとダメだと思います。
必要とする時期に
触れ合う時間を取れば、ず~と良い関係でいられると思います。

 

ですからパルでは、夏休みの7月8月は、毎週土日をお休みしています。

さらに、家族旅行に出かけることを奨励し、家族旅行に出かけると会社が、宿泊費等(定額負担)を負担します。


味岡家の場合、今は、子供たちが大人になって、今度は、父親に
気を使ってくれているんです。きっと。

 


『お父さんは、私たちの事をかわいくてかわいくて仕方なく思ってくれているし、小さい時は、いつもいろいろなところに連れて行ってくれたから、今度は、私達がお父さん孝行してあげよう』って、きっと思ってるんだろうなって。

 


いつでも、お互いに気を使かったり、使われたりしてもらえる関係って、いいなあ。

 

投稿者 パル・ネットワーク (09:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :