コインランドリー店の開業相談ならパル・ネットワークへ

堅実・着実にコインランドリー店、多店舗展開中!!

トップBlog>借入相談は、得意です。その2

Blog

2012.10.05  借入相談は、得意です。その2

決算書は、自分達商売をするものにとって、成績の通知表みたいなものなので、商売をする者は、少しでもよい成績になるように努力しないといけないし、毎期毎期よい成績になるような仕組みを創造することが、業の安定につながることだと思います。

 

 

また最近の相談で、運転資金の借り入れの相談がありました。

この方の場合、慢性的な運転資金不足でいつも運転資金の調達に走り回っている感じの方なのです。

 

運転資金の借り入れは、麻薬と一緒だから、一時的に楽になっても原因を改善しなければ、また借り入れが必要になるし、前回の借り入れの返済が自分自身を苦しめることになるのです。

 

 

運転資金を借入するだけでは、根本的な問題の解決にならないのです。

 

 

思い切って、収益を増やすための設備投資をして、商売の体力をつけながら収益がが上がる体質に改善してゆこうということになり、事業計画、その他を味岡が作成し、本人と打ち合わせの上、収益拡大計画を実施しております。

 

融資の目処もつき、計画も着々と進行中です。

 

 

この計画で収益が改善され、安定した商売が展開できるようなることを信じて、これからも応援してゆきたいと思います。

 

投稿者 パル・ネットワーク (15:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :