コインランドリー店の開業相談ならパル・ネットワークへ

堅実・着実にコインランドリー店、多店舗展開中!!

トップBlog>コインランドリーって、いいなぁ!

Blog

2012.10.17  コインランドリーって、いいなぁ!

恒例のコインランドリーの洗濯まつりのが始まります。
セールの応援で、毛布、コタツ布団、カーペット、
羽毛布団等々と格闘します。

便利ですよ、コインランドリーは、羽毛布団・カーペットはコインランドリーに限ります。

羽毛布団は持ってきた時以上にふっくらしますし、カーペットも大変きれいになります。

年々利用客が増えているような気がしますし、景気が悪くなったときに家計を預かる奥様方が、安くて安心、きれいに仕上がるコインランドリー店を進んで利用していただいたような気がします。

 

実際、不景気で時でもコインランドリーの売上は、右肩上がりで、怖いものなし。
衣食住のたべることと一緒で、日生活すれば、お腹が空くように1日生活すれば、洗濯物が出ます。

 

生活に密着した仕事なのです。需要は限りなし。

便利さが浸透すれば、するほど、需要は増える一方です。

 

その上、無人店舗ですので、無駄な人件費を使わず、好きな時間(都合のよい時間)を利用してのお掃除だけで、めんどくさいクレームの受付は、パルチェーンに加盟すればすべてパル本部が引き受けます。

オーナーさんは、安心して海外旅行もいけます。

 

コインランドリーの開業相談は、無料です。
コインランドリーの出店調査も無料で致します。
興味のある方は、遠慮なく本部まで連絡下さい。

定年後の第二の人生はコインランドリー店の経営が一番です。
小銭を集めることが、大きなお金を集めることにつながります。
お金をためるなら、パルにお任せを。

 

 実践したことしか提案いたしません。
成功事例をそのまま、ご提案します。

 

何より、資産が作れます。

資産をお持ちの方は、資産の有効活用。
資産をお持ちで無い方は、自分自身の資産形成に。

 


パルの場合、3月に豊橋嵩山町の自社物件でコインランドリーオープン。

9月に新物件を購入、コインランドリー店プランを計画中。
11月にも、土地売買契約締結予定をし、コインランドリー店計画中。
現在でも、コインランドリー店の出店物件を探索中です。

 

このコインランドリー開業ノウハウ・資産形成ノウハウをご提案します。
成功事例そのままのご提案です。
どんどんお問い合わせ下さい。
土地を買って、コインラドリー店を開業し、コインランドリーの売上でラクラク返済。嘘のような、ほんとの話。

一緒に明日を語りましょう。

投稿者 パル・ネットワーク (10:05) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :