コインランドリー店の開業相談ならパル・ネットワークへ

堅実・着実にコインランドリー店、多店舗展開中!!

トップBlog>幸せの循環図

Blog

2013.03.11  幸せの循環図

経営者としての自身の想いをわかりやすく説明できる『幸せの循環図』に出会うことができました。

 

この『幸せの循環図』は、同友会会員企業で一宮市の株式会社ケイ・クリエイト(代表取締役池戸武志・取締役会長加藤輝美)さんの会社案内に載っている図(図参照)です。この会社案内を取締役会長の加藤さんにいただきました。ありがとうございます。

 

 

株式会社ケイ・クリエイトさんでは、『夢と幸せを託せる』企業づくりとして、『幸せの循環図』を実践されています。

 

 

パルの経営理念は、

 

 

『みんなが幸せを感じる会社になりましょう

 

 

~幸せとは、物心両面(心と経済)の豊かさである。~

 

 なのですが、

 

この『幸せの循環図』に出会って、ここ何年かの胸のつかえが取れた感じです。

 

・職場人として働くことは、自己成長だけのためなのか?

 

・人としての成長だけを考えると宗教や啓発セミナーでも得られそう?

 

・会社の豊かさは、社員の豊かさであるはず。(どう説明しよう?)

 

いろいろな味岡の想いを解決できた『幸せの循環図』を紹介します。

 

加藤さん、ありがとうございます。

 

  %E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AE%E5%BE%AA%E7%92%B0%E5%9B%B3.jpg

投稿者 パル・ネットワーク (09:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :