コインランドリー店の開業相談ならパル・ネットワークへ

堅実・着実にコインランドリー店、多店舗展開中!!

トップBlog>反省

Blog

2013.04.01  反省

昨年4月は、みあい養護学校から野村君が入社しましたが、今年のパルに新入社員の入社はありません。

 

継続的な雇用ができなかったことは、自らを省みる必要があります。

 

いろいろな意味で会社がよい状態でないと社員の継続雇用はできません。

 

言い換えれば、社員の継続雇用ができるのは、会社がいい状態にあるといえると思います。

 

財務面を見直し、営業面での既存顧客の管理と新規顧客の創造、業務面の組織・内部管理の仕組みつくりと評価・給与体系の明示、人材面の共育、やりがい・働きがい・社員満足等の会社創り。

 

会社を長期に安定したいい状態にするのが味岡の仕事なら、いい状態の目安としての継続雇用のできる会社を創りたいですね。

 

 

会社の決算期(9月)、新年、4月は、会社の未来を考え直す機会としています

投稿者 パル・ネットワーク (09:47) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :