コインランドリー店の開業相談ならパル・ネットワークへ

堅実・着実にコインランドリー店、多店舗展開中!!

トップBlog>ライバル

Blog

2013.04.11  ライバル

先月(3/10)にご紹介させていただいたカローラ愛知豊橋店のパル担当営業マンの白井さん。
彼は、販売のモチベーションについてパルの月一勉強会で、2回講師を務めていただいたことがあり、年間150台以上を販売するスーパー営業マンです。
その彼が、この4月から38歳にしてカローラ愛知豊橋店の店長に抜擢されました。
おめでとうございます。
彼の第3の挑戦が始まります。
第1の挑戦は、カローラ愛知に入社してサービスマンとして、修理に車検に腕を磨きました。
第2の挑戦は、サービスマンから、営業マンへの挑戦でした。
今回の第3の挑戦は、プレーヤー(販売者)からマネージャー(管理者)への挑戦です。
今までの挑戦は、『自分が、がんばればよかった。』
しかし、今回の挑戦は、『皆にがんばってもらうこと』への挑戦であり、
味岡が挑戦している会社の仕組みづくりと同等な挑戦です。
味岡が管理者として大切だと思っていることは、『人としての魅力』です。
気をつけていることは、自分が一番として目立つのではなく、周りの人を一番として光らせること。
いいライバル(強敵ですが)ができました。負けずにがんばります。

投稿者 パル・ネットワーク (10:01) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :