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ランドリー開業相談

コインランドリー店の開業を検討中の方

出店資金はどの程度か?
どのくらいの売り上げがあるのだろうか?
どのくらい利益があるのか?
とお考えの方に・・・。


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出店場所の立地条件に合わせてプランニングします。また商圏調査に基づいて店舗の規模、機械の台数を決定してゆきます。

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売り上げ予測、損益予測の中で、機械の予想稼働率を設定し、予想収益の範囲内でオーナーさまの投資総額を決定しています。店舗設計、施工についても実績を生かしたアドバイスをいたします。

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・地域の皆様に開店をお知らせする広告(チラシ、看板など)販売促進を一緒に考えてゆきます。
・クレーム処理はもちろん店舗管理、機械のメンテナンスについてもご相談下さい。
忙しいオーナーさまに代わってクレームテレホンは、パルチェーン本部が一括してお受けします。
・安心、確実性の高いステップとしてコインランドリー店の開店をお考え下さい。

コインランドリーって何がいいの?

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人手不足の現在に最も適した人手いらずのビジネスです。

パッケージ化されているので土地の広さに関係なく、遊休地の有効活用に最適です。
1人のオーナーさんが複数の店舗も経営できます。
脱サラを考えている方でも仕事を辞めずに独立できます。
Q1
q.jpg どんな場所に出店すればよいのか?
a.jpg パルチェーン本部が立地・市場調査の上、店舗開発を行います。
Q2
q.jpg 売上げ・利益は確実か?
a.jpg 売上・利益予測については、直営店及び加盟店の実績をもとに査定しているため、売上予測、利益予測に大きな誤差は出ないと考えています。
Q3
q.jpg 競合店に勝てるか?
a.jpg パ ルチェーンのコインランドリー店のオペレーション方法は、パル本部が確立した独創のシステムであるため、競合店との競争にも負けないと考えられますが、あ くまでもお店を管理・運営するのは、オーナー自身ですので、他店との競争に勝つのも負けるのもオーナーの考え方次第です。
Q4
q.jpg オーナー自身が現場で働くのか?
a.jpg コ ンビニエンスストアーをはじめ、多くのFCチェーンは、家業としてのまたは、生業としてのFCチェーン加盟を勧めていますが、それは、ただ単に加盟オー ナーを「労働力」としての位置においているだけだと考えます。あくまでも新規事業としてとらえるにあたり、オーナーの「労働力」によって成り立つような事 業ではいけないと考えます。
Q5
q.jpg 事業の将来性はどうか?
a.jpg 現状のコインランドリー店に対する認識は、まだ一部の方からしか支持されていないというのが実情です。 だからこそ、支持を頂けていない顧客層を掘り起こすことにより、まだまだ、成長産業だと考えられます。なぜなら、学生・独身者・単身赴任者等の方々の利用 の場から、家庭を持つ主婦の方々の利用の場へと顧客層が変化してきたことが現段階の成長理由と考えられるからです。
もうひとつの面から見れば、一部の人か らの支持を得るだけで、これだけの売上げが出せるということであり、衣食住と同じように生活に密着する仕事ですのでこれからも確実に伸びて行く業種だと思 います。